.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2011-02-05から1日間の記事一覧

ASTIとトマト

体内のトマト分が不足する。美味しいトマトがたべたい!欲を言えばオリーブオイルと塩胡椒したトマトスライス。 ま、そんなものは、ここ愛知の僻地では贅沢。スーパーでちょっと高価いトマトを買って、丸かじり。 塩トマトは美味しかったなあ、平尾「松うら…

近所の中華屋

近所と言っても、レオパレスから1kmは歩く。歩くのつらいから機動兵器が必要だ。 バイクを買うと、福岡に帰るときに売ればいいけど、鎧やなんやを福岡から輸送するのが面倒。 自転車を買うと、福岡に帰るときの処分が面倒だけど、装備は不要。坂も多い。 と…

2ヶ月経過で鬱陶しい。再来週は福岡に一時帰宅の予定だけど、帰ったからと言ってky○k○は産休中なので、いっそ愛知で切っちゃうか。 三郷駅そばで男性調髪\2000。理容室に行くのは20年ぶりじゃないか?。男に髪を切られるのは5年ぶり。 「イチロー選手ぐらい…

ミルクヴェッチ

髪を切ろうとてくてく歩く。今回のレオパレスは、生活インフラがとにかく遠くて、最も近いコンビニでも15分歩く。駅までは2kmだ。バスはない。 その前に朝飯。三郷「ミルクヴェッチ」でモーニング\400。珈琲がめっちゃ旨い。スタッフの女の子が可愛い。 デザ…