.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

環状線をくるっと→マリナ通りモス

     7:30AM、SRV起動。6週間ぶりか。そろそろ起動しておかないと、ヤバいことになる。
     6週間のインターバルがあり、この季節、セルで掛からないことはあらかじめ判ってるよ。どりゃあと押し掛け。3回めで成功、心臓ばくばく。体力的に押し掛けできなくなったときは、インジェクション付きのバイクに乗り換えるか、バイクを降りるか、を考えないといけないかなあ。

     3号線を南へ向かうけど、日光が眼球に刺さって前が見えない。ので環状線に逃げて福重方面へ。厳冬期装備でちいとも寒くない。爪先だけが冷たい。まともなブーツを装備することで解消されるのかな?。そのくらいの金は持ってる。

     要人警護のため、警察車両がそこかしこ。そう、福岡では日中韓首脳会談が行われてるらしい。福重から小戸、マリナ通りのモスバーガーで朝飯。\920。ブルジョワ朝飯だ(笑)。よかトピア通り、黒門を経て帰宅。来週は4連休にするつもり。遠出するか、凍結危険なのか。