.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

新しい鞄が欲しい。通勤用の。

     黒い縦型トートを使ってる。あまりにもビジネスバッグ然とした鞄は持ちたくない。かと言ってオフィスでふざけすぎもちょっと。
     だからトート、だけどトートは、中のモノがぐしゃぐしゃになる。折り畳み傘、弁当、水筒、電話、財布、カードケース、印鑑、筆記用具……。

     でも待てよ、日々の通勤は、もっとカジュアル寄りでもいいんじゃないの?。書類を持って客に会う訳じゃねえんだし。現行のトートは4年半使ったから、来年は買い換えよう!ターゲットは犬印鞄製作所楽天にもショップがある

     現行トートとほぼ同じ大きさのトートにするか?。


     これがとても便利そうだなあ。だけどこれを使うとなると、現行のサーモスボトル1.0が入りきれない。サハラクール0.8へ買い換えか?。