.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

民主党は売国政権。鳩ぽっぽとO沢は、可及的速やかに寿命を迎えて地獄に堕ちろよ。

     こちらを毎度ご笑覧の皆様に考えて頂きたいことがあります。子ども手当の海外流出と、その結果、税金が高くなることです。
     

    画像はクリックで大きくなります。













     
    ■□■これでいいの?子ども手当■□■
    お父さんが海外赴任中はもらえない!?
    出稼ぎ外国人労働者が、本国に残してきた子どもにも支払われる!?
    海外に100人収容できる孤児院を作ったら、
     100人分(130万円/月@初年度)支給してもらえる!? 
     ※来年からは倍額支給予定。・・・つまり月額260万円支給するの!?
    
    疑問が尽きない子ども手当法案。 
    少しでもこの法案にギモンを持ったあなた! 
    小さなことから行動を始めてみませんか?
    
      ここは、支持政党・信仰・国籍に関わらず、 
      「子ども手当っておかしくない?」 と思う人が集まり、 
      小さなことから大きなことまで行動を起こしていく、そんな場所です。 
      誰でも気軽に参加してください。
    
    ■子ども手当て再審議要求デモ @ ウィキ 
    http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/メーリングリスト ※匿名、アドレス非公開で参加可能 
    http://www.freeml.com/kodomoteate 
    ■活動マニュアル@wiki 
    http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/22.html 
    【カンパ】wikiアドセンスのクリック(0.5円/1回)にご協力ください【お願いします】 
    

    詳しくはこちら

     
     子ども手当再審議要求デモ@ウィキ