.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

たこやきとしろ→未知なる一夜

     博多をしばらく離れるので、愛している店に暇を告げに。
     春吉「たこやきとしろ」。食べ物が旨くて、接客がさばけていて、暇な店が俺は大好き。名古屋の居酒屋情報を仕入れる。行けるかなあ?


     大名「未知なる一夜」でだーらだーら。接客がさばけていて、暇な店なので俺は大好きなのだけど、あんまり暇すぎて困ってる。
     俺が福岡にいない間、ここを見ている諸兄はなるはやで行って下さいお願いします。女の子のレベルがぶんげえ高い。火曜日休み。某店では、客に電番とかメアドとか教えたらクビになるそうだ。この店はそんなこと無いです。

     ってことを、もっと早く書くべきじゃったのう・・・。どっちかというと教えたくない店じゃったのよさ。