.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

もうすぐ誕生日なので

     高価い時計を買おうかと思っていたんだ。スーツ姿のアクセサリとしての。
     本当に欲しいのはブライトリング。


     安くてよさげな時計は見つけた。SEIKO逆輸入モデル。SEIKOは海外での品質評価も高くて、オシャレ腕時計なんだってさ。


     だけど、コンピュータを使う仕事をしてるんだから、手首に何かがくっついてるとすごく邪魔。だから遊びに行くときのアクセサリとしての時計……と思い直したんだけど

     俺は時計を買うのをやめるぞォォーッ!

     鍛えた肉体をアクセサリにするんだ。クールでタフなながのさんに戻らなくてはならない。俺を袖にしたことを後悔して貰うんだ。