.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

アジの塩焼き

     今日は母親の退院日。足を骨折して1ヶ月ほど入院していたのだ。長崎労災病院というところは野戦病院みたいなところで、手術が終わったら基本的には退院しろ、予後は適当にしろ。なんでかっつうと、急患がじゃかすか運び込まれてくるから、なんだってさ。

     松葉杖を手放せないけど退院の運びとなった。松葉杖を手放せないくせに炊事はしたいらしい。スーパーに連れて行って、足が悪い母親を無理矢理買い物させるの図みたいになった(笑)。

     ウチの中ではOAチェアーに座ってゴロゴロと動きまわっとる。歩けなくなるとボケると言うが、ボケてなくて良かった。