.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

64.1kg + 11.8kg

     ぜんぜん減らないのはきっと、脂肪が減って筋肉が増えているからだ、と根拠無く思う。体組成計を買った。体脂肪率19.3%、筋肉量49.0kg。このへん経過観察する。

     一方、千景の体重は12kg超えを目指す。いまはウエストが細すぎて、スーパーモデルかよ、と思う。

     数日前からお腹が痛くて、うんこの調子も悪い。定期血液検査のついでに医者に相談したら、軽く腸炎かも、とのことで抗生物質と整腸剤が出た。
     ジムはサボり。今日無理して発熱してもイヤなので。相手のコンビネーションへの割り込みを、今日はやりたいなと足りない頭で考えていたのにだ。左フックを押さえてジャブを出せるはず。