.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重を量り忘れた

 マスは4R。
 1RめはMラカミさん。反射で、左のカウンターを打ったらまともに右目を打っちゃって失礼しちゃった。俺の当て感もなかなかのもんだな(笑)。
 2RめはSズキさん。このひととは三戦目だが、毎回成長してくる。すごいオッサンだ。と、相手も俺に対して思ってるらしい(笑)。サウスポー対策への対策ができてる。
 3R4Rめは、お久しぶりの人。左をフリッカーぽく出してくる。左肘が横に持ち上がったらジャブがくるからわかりやすい。一時期改善した癖だったけど、再発してるらしい。クロスカウンター取れる。
 ケリが強いのでこっちも強く蹴り返す。その足、折っちゃうよ(笑)。