.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.2kg, 体脂肪率18.6%

 翌朝の体重を量り忘れて、これは翌々日の体重。

 マスは二戦。一人目は初めての人で、ヒザを何度も食らった。こめかみのGボタン(笑)を押すことに意識が行きすぎて、ボディを守れない。
「自分の距離を意識して」
とT村i。俺は長めに距離を取って、カウンターを取りたいのねーん。

 二人目はパンチのみのマス。こちらも初めての人。右クロス狙っていくんだけど、左が延びてこない。代わりに右フックが多め。右フック主体で来る人ってすごく珍しいが、この人は何故だ?。
 始まってから二分ぐらい経ってサウスポーに気づいた。遅いっつうの。俺が正面をガッチリ守ってるから、右フックを振ってくるんだな。サウスポー対策は左に動いて右を打つ。
 コンビネーションで左の蹴りが出そうになって失礼しちゃった。