.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重61.7kg, 体脂肪率17.7%

 マスは二人と、計4Rを戦う。
 一人目は、俺よりも経験の浅い人のようで、動きが丸見えだ。リズムは俺の0.7倍程度。K島iがアドバイス。
「パーリングは控えて。逆を取られるから。」
「ブロックはなるべく体の近くで。特に右フックをガードするとき、体から遠くで弾いてるから、かえしのストレートで正面を抜かれるよ。」
「2R目の動きは良かった。丁寧にブロックして、ローを蹴る。」

 二人目は、足癖が悪いし、足が長い。めちゃくちゃ警戒して、警戒すればするほどフェイントにハマる悪循環。ブラジリアンハイキックをこめかみに貰うし、ミドルからの前蹴りをカウンターで食らう。
 離れて攻撃するのが得意な奴は、懐に入られるのを嫌う。次回は接近戦でリベンジだ。懐に入れば、蹴りは出せなくなるはずだ。前蹴りを捌いてインサイドへ。

 ジムワーク後、人差し指と中指の拳骨が痛い。またパワーが上がったのか?。