.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2014-02-01から1日間の記事一覧

宝家→たこやきとしろ

Mぐっぺとデート。ニューオータニで待ち合わせて春吉「とりかわ宝家」まで歩く。母がぼけてる話、弟が無職の話。この店のカウンターで女の子にこの話をするのは三度目だ(笑)。席もみな同じ。話芸になってきたわ。 加えて今日は、先週着せられた濡れ衣の話も…

ヌワラエリヤ

体重61.1kg, 体脂肪率17.6%

マスは二人と、計4R。 一人目は、土曜の早い時間に逢う人。初対戦かなあ。 1R目はいいペース。距離の調節は自分で出来る。ガードを上げて接近。ブロックしてロー。2R目はペースを握られる。フェイントに弱い俺出現。後ろ回し蹴りは躱したけど、そのあと、バ…

ロクシタンのハンドクリーム。

TOCCAのハンドクリーム「フローレンス」はすごく良い匂い。仕事中、気分をアゲる目的で使ってた。女の子へのチョイプレとしても使ってた。 チョイプレであげた女の子の一人から、見当違いの悪意を向けられた。ハンドクリームを使う度にその女の子のことを思…

家族問題

福岡にはないが、東京らへんには「家賃の更新料」って慣習があるらしい。で、弟の部屋の更新契約書が実家に送られてきてる。 不動産屋が弟と連絡取れないから、連帯保証人である父に送ってきている。どうすればいいかねえと父が困ってるので俺が引き取る。父…