.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重61.6kg, 体脂肪率18.4%

 19時頃、作業終わった。帰ってもすることがない。ダラダラ残業するより、ジムに行くか!。
 マスはローテで2R。1Rめは初手合わせ。動きが丸見えで、攻撃の際にオープンガードになる。ひとつずつ捌いて、懐に呼び込んでヒザ。長い距離では右クロス。
 2RめはいつものI永さん。左フックに警戒して右ガードは絶対に開けない。左と前蹴りで突き放してGun&Run。俺としては理想のゲームメイクだったけど、相手の出足が、今日は鈍かった。ガードの練習のつもりだったのかな?。

 ミットはA松i。
「蹴ろうと思いすぎ。力を抜いて、腰の回転で足を放り投げる」
「ガードが下がらないのは良い点」