.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重66.6kg, 体脂肪率16.0%

 増量したけど体脂肪はまぁまぁのスコア。筋肉量が増えたってOK?。ちなみに過去の最大体重は66.9kg。 blog.tomorrow-japan.com

 jawboneUP2を買ってみた。Amazonタイムセールで¥3,480だったので。ペアリングが面倒だった。

  1. androidアプリをDL。ペアリング成功。ファームウェアアップデートが始まる。
  2. ファームウェアアップデートがフリーズ。androidアプリを再起動。
  3. UP2の電源切れる。USB接続しても起動しない。

 というところで本当に困った。本体にスイッチも何もないのでどうしようもない。以下の記事を見つけ、試して巧く行った。
リストバンドのリセット | Jawbone サポート

1. リストバンドを USB 充電ケーブルに接続します。
2. 充電ケーブル側面の小さなボタンの位置を確認します。
3. ペーパークリップを使用して、ボタンを3秒間押し続けます。
4. ボタンを離してからすぐに、電源が供給されたUSBポートに充電ケーブルを差し込みます。
5. リストバンドのディスプレイアイコンが点滅するはずです。
6. 完全に充電されるまで、リストバンドを接続した状態で維持し、その後、電源ケーブルから外します。
7. リストバンドをUPアプリと同期すると、セカンダリリセットが完了します

リストバンドのリセット | jawbone

 UP2を着けてジムにGO!。今日は当てないマス。ガードには当てるし、首から下は触るけどね。お互いに、攻撃はゆっくり、ソフトタッチの良い練習。フットワークだけは通常のスピードで。

 ミットはT岡iに、キッツイのをオーダー。かなりキツかったけど、マスの相手をしてくれた人はoザキiにナイトメアモードでしごかれてた。ミドル20連発とか腹筋ちぎれるわwww。

 1R3分とインターバル30秒をセットで動いて、体を動かしてたのは39分間だとjawboneが言ってる。