.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

鯛の刺身

真田丸を見ながら

  • 佐助が九度山にいてくれてよかった。
  • 幸村エピソードきたあああ!
  • 信之も三十郎も、月代を剃って今風になりやがって……。
  • ヤンデレ!ヤンデレ!鉈www。障子www。BGも笑わせてくるwww。
  • 兼続の台詞ねえのかよwww。
  • 「くどい」九度山だけにwww。
  • 吉田羊さんがすんばらしいいいいい!!!!。観音開き登場は俺の大好物!!!口上もかっこいい!野田秀樹的なリズムで。
  • くっそ板部岡江雪斎め。まだ生きていたか。氏直は高野山で死んだのね……。
  • 平八郎の小刀エピソードうれしい!。
  • 「もし私が志半ばで倒れたら、豊臣家のこと、おぬしに託す。命に換えて、秀頼様をお守りしろ」
  • 秀頼公がイケメンに成長して!そして聡明であらせられる!。今年は大坂の陣で勝利するぞ!。家康を許すな!
  • さらば清正公さん。すべての出番が思い出深い。
  • 来週こそは和み回かなぁ……大阪編が波乱万丈すぎた……。