.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

真田丸「完封」

 日曜日を起点にする自炊サイクル。2週連続の東京出張で乱れに乱れていたけど、今日から取り戻すぞ!。真田丸を見ながら。

  • 毎週思うこと
    「今日は、今までの中で最高だったな!」
  • 興奮しすぎて疲れたわ……。引けぇーっ!進めー!構えっ!放てーっ!馬引けぇーっ!と叫ぶなど。勝鬨も叫んだ。防音の良いマンションで良かった。
  • 小松姫は浮気に気づいてるぞよwww
    「他にも隠し事が有るのですか!?」
  • おこうさん良い顔するなぁ!目と目で通じ合う!
  • 秀忠無能www
  • 来年の番宣がさりげなく。
  • くっそッ!家康ムカつく!!!
  • 太閤殿下の陣羽織に、王様のレストランでの
    「しかし当店はジャケットがありませんと!」
    からの恥ずかしいジャケット着用を思い出した。
  • 一方、兼続の羽織の襟と、元結が同じ色。しゃれとんしゃぁ~!!!今日は台詞も多くてうれし。直江状朗読完全版 -現代語訳
  • 佐助は台詞が無くてもかっこいい。口笛で現れるとかすっげえ頼もしいじゃん!
  • 岡本健一さんがべらぼうにかっこいい!毛利イケメンスナイパー勝永!
  • 真田丸大勝利からの
    「飛行機の墜落事故で生き残った一人の女」
    かっ、兼続ッ!?