.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

福岡競艇初心者講習会

  • 涼しいイベントホール的なところに、初心者を集めて、はじめての競艇を楽しみましょう的な。
  • 俺は、レースについては漫画を読んで知ってる。競艇場に行ったことはなかった。舟券を買うのも初めて。
  • 初心者さんにバウチャーチケット1000円分が貰える。
  • 船が走るの大好き。見るのも乗るのも。大きい船も、小さい船も。
  • 3連単で4000倍とかあった。そういうのに少額betして楽しむ。
  • 1号艇を複勝で買えばほぼ当たるんだろうけど、1.0倍とかになるから。

 最終レースまで居ることも出来たんだけど、ちょい飽きてきてひとり撤収。

 アホほど暑いし、バスは来ないし。高砂で行って唐揚げ買ってタクシーに乗ろうと思ったらなかなか来ないし。

 なんだかイライラ。

 帰ってシャワーを浴びて昼寝。お散歩もなかなか発進できず。からあげとトムヤムクンフォー(少量)を食べて寝る。酒なし。

 さえない休日だった気がする。そんなこと無いのにね。
 はじめての競艇場は楽しかったのにね。競艇場では知り合いの美女とも、はじめての美女とも喋れたのにね。

 心の問題。