.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

連休まとめ

 どうにも心が暗い。イベントの最中はとても楽しいんだけど、イベントじゃない時間帯、起きてすぐ、寝る前、なんだか居心地が悪いしイライラする。俺になにがあったんだろう?。

「何でも出来る不可能は無い」という全能感はあるが、やる気は全くない。

 確かに仕事の調子は悪い。しかし改善に向けた政治を行っているし、俺のスキルはまあまあだし、実際的には問題は無いはず。なのに、仕事が俺の思考を支配してくる。いかんいかん。

 だが、それだけが不調の原因だとは思えないんだよなあ。仕事のことなんか些細なこと。

 もう一つ有るとすれば、弟問題。そのせいで俺の将来の見通しが暗いこと。今は予告編程度で、悪い事はまだ発現してないし、気を揉む必要はまるで無いんだけど。

 おかしいなあ。俺の魂の調子が。

成し遂げたこと

  • メルカリ出品。3点。
  • ロボットしずかちゃんをテキスト起こし。
  • 音読練習開始。ロボットしずかちゃんと赤毛のアン。
  • 物置をルンバブルにした。
  • whatsappを使用開始。
  • サッポロ黒ラベル ダッシュボタン設定。
  • 遺産相続調停の書類を片付け。
  • 英語レッスン関連の書類をファイリング。

行った場所やイベント

  • キャナルシティでミッション・インポッシブルFallout
  • 福岡競艇で初心者講習会
  • 人狼ハウスで英語人狼
  • 教会で英会話。いつもの水曜日。
  • ジムでトレーニング。いつもの。

自宅で見た映画とか

  • MissionImpossible GhostProtocol
  • 深夜食堂
  • 続深夜食堂

バッドイベント発生

  • 連休初日に自転車故障。すべての電力を失った。メーカー送りになって、連休明けても戻ってこない。