.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

もくよう

 昨日よりも楽な目覚め。鼻詰まりなし、喉の痛み無し。少し鼻水がでる程度。ちょっと長く散歩した。

 巨大なゴミ拾いがいつ終わるんだって話で。今月内に終われば早い方。合間にちょこちょこ、小さなゴミ拾いが入ってくるはず。

「早く終わらせなきゃ、期待に答えなきゃ」

 こんなのは俺の心の問題ですよ。いつ終わらせようが俺の勝手だし、勝手に期待して勝手に失望するほうが悪い。頑張りすぎて、体と心を壊すのは愚者のやること。俺は普通にやる。普通にやれば、超高品質、メンテしやすい、高速動作するプログラムができるもんね。製造スピードは人より速いもんね。

 疲れるまで働いてはいけない。疲れたら休憩。千景のように。

  • 1830 オフィスを出る。
  • 1900 掃除、豚汁製造。
  • 2000 井上尚弥選手 vs ドネア選手を観戦
  • 2330 就寝

 井上拓真選手、井上尚弥選手とも、大変素晴らしい試合だった。

 井上尚弥選手は2R終盤で右目をカットして、以降慎重に戦っていた。俺はこういう姿を見たかったけど、ここまで苦戦してほしくはなかった。11Rにレバーブローでダウンを奪って、判定勝利。10Rまで、左ボディは殆ど出さなかったんじゃないかな。温存からの一発だとしたらとてもクレバーだ。