.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

嫌な夢を見た。

 父が存命。母がシャンとしてる。弟が実家にいて、3人で住んでる。そこへ俺が千景を連れて帰省したシチュエーション。母の姉が遊びに来てた。

 引きこもりの弟の部屋がゴミ部屋になってる。
 上記を片付けようとした父は、若干精神が壊れて目が虚ろ。弟の部屋から持ってきた髪の毛とかホコリの塊、何かの液体でビショビショになってるそれを、母に手渡すけどもう雑!。母は
「ヒッ!(床がビチョビチョになるやん!)」
と小さい悲鳴を上げた。

 それを見ている俺。触らぬ神に祟りなし。千景に累が及ぶのが最も恐ろしい。福岡に戻りたいが、いつも運転手をしてくれる父が壊れたので、どうするかな?。

 ぬおおお夢でよかった!。現実の俺は幸せだ!最近、若干モテてるし!。