.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重61.6kg, 体脂肪率19.5%(ジムワーク翌朝)

  • デッドリフト50kg。10*3。
  • スクワット55kg。10*3。
  • シーテッドロウ80ポンド。10*3。
  • チェストプレス40ポンド。10*3。
  • レッグカール60ポンド10+8+8。
  • プランク。75sec*3。

 肘の痛みが小さくなってきたので、肘を使う種目を再開すると、かなり痛い。デッドリフトとシーテッドロウ。どうやら肘が伸びる状態がとても痛いようだ。

 ミットはS村i。物足りないぞ。o崎iの激盛りミットでなくては。

 脱臼から半年。医師のオッケイが出たのでひさびさに当てマス。試運転のつもりで。

 相手はサウスポー。に気づくのに15secぐらいかかった。サウスポー対策は右ミドル、右ストレート。身長差があるので右ミドルと、顔面は届かない。下に貯金!。右ストレートをボディへ。前蹴りをレバーへ。左右のローキックを右足へ。左は、サウスポーの右ジャブを止めるために使う。
 左右のフットワークを忘れていた。サウスポーには左に動け。前後のフットワークは出来てる。ガードでプレッシャーを掛け、コーナーに押し込むも出来た。試運転は上々だ。