.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.4kg, 体脂肪率24.0%(ジムワーク翌朝)

  • デッドリフト70kg。10+8+8。
  • スクワット50kg。10+9+8。
  • シーテッドロウ。110ポンドから始めて、嫌になるまで。
  • チェストプレス。50ポンドが起こせない!40ポンドから始めて嫌になるまで。

 腹筋はサボり。なぜなら、デッドリフトマックストライで、腰を痛めたからだ。その時はそうでもなかったんだけど、徐々に筋肉が硬直してくる。ぎぃぎぃ言いながらストレッチした。

 肝心のマックストライは、80kgをマーク!。30kgから始めて、一年でここまで来た。腰を痛めた!。

 ミットは並盛り。左右の蹴りはへなちょこキック。右ストレートはフルスイングで軸がブレる。足首を回せないからだ。

 腰が痛くて、夜には靴下を脱ぐことすら困難。このままでは病院送りだ……。寝返りすら辛い。