.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

メキシカンレストラン

 Mが皆を誘う。6時からフェアウェルパーティーでメキシカンレストランに行こうよ!とのことだけど、サウスアメリカンの6時ってのは6時台ってことでしょ?と思ってのんびり支度。だけどほぼちょうどに到着してしまう。StGeorgeでBと会ったので一緒に。M, Mの姉, N, K そして俺の5人。あれれ?もっとたくさん来ると思っていたのに。

 KがNY行きを俺に勧める。ニューヨーカーは意外と親切らしいよ。ニューヨーカーは意地悪いイメージが合ったけどそれは偏見らしい。

 タコス食べたいな〜ってウェイトレスと話す。2個にする?3個にする?って聞いてきた。へえ。じゃあ3個、お前のおすすめを俺は食うぜ、3個は24CAD。結構するなあ。小さいメキシカンビールが11CADもするしな。

 お先に失礼しようとフード全部と自分のビールを払ったら150CADになった。すげえ。もう行かないぜ。俺が行くのはチャイナタウンだな。