.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重を量り忘れた

 仕事が定時に終わった日は{勉強する、掃除する、運動する}のどれか。ボーッとしててはもったいない。今日は体調いいので運動だ!。体が動くうちに運動しておくのは貯金と一緒。晩年の体調不良が少なくなる(と思う)。父親はスポーツマンで頭も体もピンピンしてる。胃がんで余命はアレだけど。一方母親は20歳を超えて全く運動してないみたい。しょっちゅう転んで骨を折ってるし、頭もボケてる。俺はイキイキポックリしたいんだ。父みたいに。

 当てマス!。オープニングヒットはレバーブロー。うまく潜れたぜ。以後もディフェンス重視で距離を詰め、左ボディを打つ。これが試合だと、頭部に2,3発貰ったとしても、レバーに1発の方が儲かる。顎さえ守れていれば。
 ミットはoザキiで、キッツイのをオーダー。
「ミドルいいですね!」
今日はけっこう強く蹴れた。膝のフォームを調整。股関節を開くと威力が増す。サンドバッグを蹴りこみすぎてヒザが痛いわいwww。