.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2009-12-11から1日間の記事一覧

永楽ラーメン→まつうら

リバーウォークから小倉駅へてくてく。なにかを、軽く食べたいなと「永楽ラーメン」。優しい豚骨。こういうラーメンが好きなんだよオッサンだから。 博多に戻って平尾「旬菜まつうら」。新店だからと飛び込んでみたら、きちんとした和食の店だった(汗)。コー…

飛ぶ劇場「彼女のすきま」2009/12/12 ソワレ

40歳にさしかかる独身女性。その、隙間。 絶賛しますよ雑な芝居に厳しいこの俺が。以下ベタボメだから、おまえら覚悟しろ!。 役者、スタッフワーク、脚本、演出。全てが完璧だ!。狂気の世界が大好きな、俺の好みにドンズバ。モダンスイマーズ「トワイライ…

MONDO

今日は休みを取った。仕事は超前倒しで進捗している。見方を変えると、当初の工数見積もりが甘いやんけ!という話だけど、見積もりにOKを出したのは上長だからね。ということは、ながのの作業スピードが、スケジュールに対してバカッ速ということで。 平日休…

最近読んだ本

東海林さだお「東海林さだおの弁当箱」 東海林さだお「東海林さだおの大宴会」 丸かじりシリーズ傑作選。大好きだ。 小路幸也「東京バンドワゴン シーラブズユー」 HPができてる。人物相関図が便利すぐる。