.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ヌワラエリヤ

     長い一週間をやっと泳ぎ切った。土曜の朝、目は開いたけど脳みそも体も目覚めない。辛いカレーを食べるとたぶん目覚める、と思って西通り「ツナパハ」に向かってペダルを踏んだけど、やっぱり警固「ヌワラエリヤ」がいいわ、100円ばかし高価いけど、店内広々でゆったり食えるから。

     今日はヌードルカレーに初挑戦。美味すぎて狂いそうになる。辛さに脳内麻薬ドバーなのか。「ヌワラエリヤ」のカレーラヴ。ちょう愛してる。生涯最高うまいカレーだし、この先一生、カレーはここのカレーでいい。ここのカレーがいい。

     普段、カレー食べた後は胸焼けすることが多いけど、今日は無問題だった。俺のような胃弱には、米カレーよりもビーフンカレーのほうが適してるかも。

     楽天にもショップがあるんだってさ。辛いカレーが大好きなあなたに、是非食べてほしい。