.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

門左衛門

     今日参加したのは、「図解と演習で磨く!プロマネ技術」。話が面白かったし、新しい気づきがあった。同時に書籍が配布されたけど、話の内容は書籍に書いてないことが多かった(ように感じた)ので、再び開催されるならば、新米プロマネは出ると良いと思います。新米プロマネじゃなくても、ボサーッとしてるプロマネは出ればいいと思いますと、誰かに伝言。
     世の中にプロマネはいっぱいいるけど、メンバーの稼働が高い状態が常態化するのは、プロマネが無能だから。そんなプロマネには協力できないね!との思いをさらに強くする俺だった。俺がプロマネをやるならば、それをコントロールできなくてはならないのだ。

     とか考えながら羽田空港「門左衛門」でビールと蕎麦。