.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

荷物送るときの注意

     愛知から送った荷物が、午前中に届く予定だったんだけど、12時15分を過ぎても到着しない。クロネコに問い合わせると
    「時間指定が無いとドライバーは言ってます」
    伝票控えには、午前中にマル付けてんだけどな。果たしてクロネコはすぐ来た。荷札のカーボン複写が薄くて、午前中に付けたマルが通っていない。
     反省。カーボン複写の伝票は筆圧大事。

     ハコには、上面!って書いていたのに、天地逆にされてて、中に入れていたシャンプーが、ハコの中でぶちまけられていた。がっかり。LANポートハブがご臨終。今すぐ困りはしないが。
     反省。上面に上面って書くんじゃなくて、底面に底面って書け。

     箱をひたすら開け、適所に配置していく。13時過ぎに自分の電池が切れて昼飯に行くことに。