.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

柿喰う客「鉄の都」2011/10/23 15:00

     北原白秋が作った、官営八幡製鉄所の所歌。

     楽しんだ!!!。
     歌のどれもこれも、鳥肌が立つほど素晴らしかった。
     役者連中のキレがものすごい。
     演出が良い。素舞台、稽古着、明かりのきっかけ無し。この劇場で出来る最低限の仕掛で、最高の表現。センスが良いってこういう事だ。上出来。

     柿ラブ。ちょう愛してる。

     市原さんの前説が良かった。演劇の楽しみ方は人それぞれだ。でも、劇場はみんなの場所だ。枝光で演劇に慣れ親しんだ子供達の、10年後20年後がとても楽しみ。
     枝光アイアンシアターが小劇場の聖地になればいいなと思う。シアタートップスみたいな。シアターアプルみたいな。