.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.1kg, 体脂肪率18.6%, 筋肉量48.7kg

     上記はジムワーク翌朝のスペック。全身に力を入れて体重計に乗る場合と、リラックスして乗る場合では、体脂肪率は1%ぐらい違うよ!。

     RYO-Tとマス。
    「先週太って」
    「レバ刺し探してばっかりだからですよ!」

     というわけで。課題はカウンター。攻撃後の隙を打て。だけど逆に右クロスを貰う(笑)。
     ガードは上手になってきた。ラッシュかけられたとき、亀にならずに打ち落とせる。目で見てではなく、反射神経で。ゲーマーだった20代の反射神経を取り戻してきたか?。
     インローを膝で迎撃、も今日は出来たよ。半分偶然だけど。