.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.9kg, 体脂肪率20.1%, 筋肉量49.2kg

     増量してた\(^o^)/3連休は実家で爺の法事。精進落としとか言って飲み食いしたからだと思う。
     実家に帰ると母親が張り切って
    「あんた何食べたい?!」
    って40になる独身男性を息子に持つ母親が哀れで(笑)。

     K上トレーナーは足を壊してるって事で、パンチのみのマス。ときどき蹴りが出そうになるわ(笑)。足は純粋にフットワークに使える。横移動のスピードを上げてGun&Run。2ラウンド6分間を戦ったら、左手が攣るかとおもた。
     戦うって事は怖いって事だ。でも逃げないって事だ。距離をもっと近く。ジャブと膝蹴りの距離に留まって戦うのだ。