.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.1kg, 体脂肪率19.5%, 筋肉量48.2kg

    「怪我の無いよう、ソフトタッチでお願いします!」
     身体の大きい人で。だけどリーチは何故かこっちが長い(笑)。前進してくるけどサイドステップで回る俺。若干手数が多いけど、パーして受け返しとクロスカウンターを何度かやったらおとなしくなった。上を数発叩いてガードを固めさせ、右のローのパタンがはまる。
     時折来る右のミドルハイが、ガードをすり抜けてくる。軌道がいいのかな。足でカットするには高いし、前に構えたガードの後ろ側に当たる。ハードヒットされたら、アバラを折られる蹴りだ。

     ミットはきつめでお願いした。けど、死にたくなるほどキツくはなかった(笑)。K嶋Tのミット、ミドルがちょうどいい高さで蹴りやすい。K上Tのは若干高くて、足が上がらないんだよね(笑)。

     今年の目標のひとつは「ハイキックを蹴る」だったんだけど難しいかな。