.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.6kg, 体脂肪率18.9%, 筋肉量48.1kg

     なんだかイライラする日。スポーツで発散だ!(笑)。

     マスはK嶋Tと。1ラウンド目は受けにまわってくれてので俺ラッシュ。でもほとんどブロックされたけど。ローはスネでカットせずに足を固めて耐える、ってのをK嶋Tがやってたので、俺は上からたたきつけるロー。
     2ラウンド目はK嶋Tのラッシュ。全部ブロックなんて無理なので、ブロックして返すブロックして返す。今日は最高速度を出せたと思う。かなりくらった。
     K嶋Tは接近戦でローリングする。パンチを当てるのは無理、膝を食らえッ!。
     パンチをスウェーで外す、ってのもいつの間にか出来るようになってた。引き手に合わせて返せれば尚良しだな。

     蹴り足とパンチ。バッグを打ってると、足の裏でわかる。