.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ぎゃ「エンデの時間稼ぎ」2013/03/24

 寝た。半分ぐらい見たのかなあ。
 どうしても昨日の「BONE SONGS」と比べてしまう。歌は上手いんだけどな。演奏ダンス殺陣がない。中途半端、サービス足りないと感じてしまってゴメンナサイだわ。

 世界の作り方が、どうにも古くさい。一周回って新しいと感じる人もいるのかな。別の世界に閉じ込められた友達。思ったことが現実になる。時間稼ぎの言葉遊び。
  • ムwスwカw
  • 美術が素晴らしい。毎度の事ながら感心する。
  • 中村さんにイジられたら、逆にイジり返したい。次はイジられやすそうな席に座ろう(笑)。