.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重61.0kg, 体脂肪率18.3%

 今日はめっちゃ体調いいぜ。マスおかわりする。ミットのあとにマスでも動けるぜ。昨日、てっぺん前に寝たからかな。?

 Yスカワさんと言ったかな?。右足の変化攻撃が鬱陶しい。ローから変化する前蹴りを捌けない、前蹴りからのローも。中距離ではいろいろやられるから、中に入りたいがなかなか。ローを結構強く蹴ってくるから、こっちの足が止まる。
 対策。前へ出るスピード。
 Sダさんと今日も。手足が長くて、懐に入れないよ。懐に入ってもハイキックがくるから、その蹴りがまた重いから、両手を塞がれちまう。
 対策。前へ出るスピード。

 結局それかあ。ガードしながら前に出て膝を飛ばすんだ。