.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ババアめんどくせえよ(笑)

 2130頃電話がなる。母親からだ。
「千景に会ってきた?」
「うん、まあ元気だったよ」
「またお金かかるね」
「まあね」
「こないだテレビでね…」
「ごめんいま仕事中なんだけど」
「うん、こないだテレビでね」
「その話長い?仕事中なんだけど」
「あ、なに?。テレビで犬が
ガチャ切り。

 22時頃職場を出てメール。仕事中で相手できなくてすまんなと。
 帰宅したら2230を超える。今日の片付け、明日の支度でどたばた。してると電話がなる。が、俺は気づかないのでメール。帰宅したばかりで忙しくてすまんなと。
そしたらメールが返ってきて
「今日私調子悪いの」
調子悪い私をかまって欲しいだけじゃねえかよこのメンヘラが!www俺も調子悪いわ!www