.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

帰り日のはずが

 今日は帰り日。移動だけの予定。なのでちょっと早起きしてIngress。ミッションをもりもりこなして、UPH、UPCを取り〜の、休憩しようとホテルに戻った0900に電話が鳴る。現地担当者の体調が悪くて、現地リリーフに行ってくれないかと。
 体調悪いのが、今日でよかったねが半分。今日に限って体調悪くなんなやが半分(笑)。現地リリーフつっても、今日は大した作業無いはずだし、PCの前に座れば自分の作業はあるし!。
 ニューバランス東京で、Ingress靴紐が今日から配布だったので、それに行こうと思っていたけど、無理っぽい。

 1115に客先を出発して、バスに乗って羽田へ。羽田でゲートをくぐり、昼飯代わりのソバを一気食いしたらテイクオフまではあと10分。おみやげ買う暇も無し。
 福岡到着したら空港からメールを一本送って業務終了。地下鉄で赤坂までワープ。「富士丸」でビールと寿司。
 自他に戻って着替え、千景をお迎えにノースショアドッグ到着は17時すぎ。ちょうよろこび!って程でもなかった。普通の、昼間のお留守番程度の喜びようだった。