.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重67.0kg, 体脂肪率22.1%(ジムワークから帰宅直後)

 18時からの筋トレクラスに参加。1月末にやった左肩に加え、最近は右臀部の筋も痛いのだ。フットワークもリードブローも無しで、対人練習はできない。なので、せめて筋トレでもやろうかって魂胆。

 背筋マシン、腹筋ベンチ、ダンベルで二の腕の裏側、胸筋マシンの順でサーキット。俺が腹筋ノルマをこなすのを、皆さん待つ格好になって、終わったら拍手が巻き起こった。手を挙げて応えた(笑)。

 筋トレ終わったらいつものジムワーク。しんどいわ……。

 ミットはoザキi。腹筋が崩壊寸前で強く蹴れない。パンチ連打も4が限界だ。軸を安定させることが出来ない。

 左肩の筋は、ちょっとずつ快方に向かっているけど、4ヶ月たっても回復ならぬのはちょっと。もう病院か何かに行こう。右臀部の筋も治るといいな。