.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.2kg, 体脂肪20.4%(ジムワーク翌朝)

 Jさんと当てマス。最強の一角だ怖い!。
 体重差は25kgぐらい。当てマスは、全力の半分程度のパワーで、ってことだけど、分母がデカイから当たりが強い!。めっちゃ痛いよ!アメリカ人は手加減て言葉を知らないwww。前蹴りは若干青アザになってた。
 軽いローキックで足が棒になり、以後は奥足も蹴られるというやられ放題。右クロスを一発入れたのみで、あとはボコボコにされた。

 ミットの時は
「ディフェンス反応出来てるんだから、プレッシャーに負けないこと!」
と言われたけど、痛いのは無理……。

 筋トレ。スクワット200回。胸筋マシンは40ポンド、背筋マシンは70ポンドに、今週からチャレンジ。10回は未だ無理。
「今日は頑張ってますね!Jさんに勝つつもりですね?」
「生まれ変わらないと…この体格では無理っすwww」

 お相撲さん好きのA子ちゃん曰く、
「100kgを超えるには才能が要る」
「じゃあ、俺が100kg超えたら結婚してくれる?」
「検討します」
「検討どまりかよ!」