.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.8kg, 体脂肪率22.7%

  • デッドリフト45kg。10 + 10 + 8。
  • スクワット50kg。10 + 10 + 10。次回増量。
  • レッグレイズ勾配付き。10回3セット。
  • チェストプレス50ポンド。10 + 8 + 6。弱体化してしまった。
  • ラットプルダウン80ポンド。10 + 8 + 7。
  • プランク。90sec + 70sec + 50sec。
  • サイドプランク。45sec + 40sec + 35sec。

 久しぶりに当てマス。関東からの出張インストラクタ。去年もお見えになったK藤i。
「ローが良いですね。色んな角度から出てくる」

 ミットはK藤iにキッツイのをオーダーしたけど、終わったあと歩けるし喋れる。もっとキツいのでいいな。
「パンチめちゃ強いですね!」
いやあそれはセールストークでしょうね。選手やインストラクタのミット音には、遠く及ばないからさ。

 とは言え、パンチ力は上がったかも。右下から出すストレートが、バッグに突き刺さる。面白がって何度も打ってたら、拳がめっちゃ痛くなった(笑)。