.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

大名の某ダイニング

 エグい暑さの日曜。三日目の二日酔い。なんだそりゃ。回転寿司でビールでもと思ったけど満席だ。となりの店がスカッとしてる。沖縄をイメージしてあるのかな。じゃあ、暑い日でも食べられそうな何かがありそう。

  • ローストビーフ丼
  • 海鮮丼
  • スパゲティ

 というひどいラインナップ。消去法で海鮮丼、ごはん少なめ、ビール。

「スイマセン、箸とかいただけます?」
 ぬるい刺身をすべて食べれなかった。ごはんも殆ど食べれなかった。少なめと言ったのに通ってなさそうだ。
 海鮮丼を抜きで、って言えばよかったんだろか。

 海鮮丼ってヒドイメニューだよね。ぬるい刺身が熱いごはんに乗ってるの。酢飯海鮮丼は好き。
 ローストビーフ丼もヒドイ。ごはんとローストビーフって合わないだろ。と思うのは完全に主観。