.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

アーカンジェル迎賓館

 平和「アーカンジェル迎賓館」。夏の結婚式にブラックスーツ。修行だなこりゃ。ノージャケットノーネクタイが一般的になればいいのにね。ブラックパンツに白い開襟シャツで行きたい。

 大雨の結婚式。風船を空に放つイベントが有って、スタッフの皆さんは濡れてて大変だった。雨だからってオプションをキャンセル出来ないからなあ。

良い式と、良い披露宴だった。俺史上最高だったと思う。

  • 人前結婚式。楽しいですね。新婦は概ねニコニコ、新郎はガチガチに緊張しとる。やり直せない本番、だけどしくじっても誰も怒らないよ!。むしろ面白いよ!。
  • 乾杯の挨拶を甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたち。上手にできた!えらいね!。
  • 新婦側友人代表のスピーチ。声がいい。
  • 余興は笑いどころがわからんかった。俺がバラエティ番組を一切見ないのがいかんね。
  • 料理がすげえうまい。100人分のスズキのポワレ(しかも絶妙)って、どうやって作るんだしかし。フォワグラ分厚い。ヒレステーキの焼き加減素晴らしい。野菜もいちいち味が濃くてもうさ〜いこう!とケンジになっちゃうじゃん。