.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

のんびりにちよう

 朝は随分ゆっくり起きた。8時ぐらい。よく眠れたってことだ。しかし全身が筋肉痛。特に胸肉。だいぶ軽めでやったんだけどな。

 冷凍担々麺で朝食。昼間で寝たり起きたり、菓子を食べながらマンガ読んだり。

 昼になってお腹が空いてるか空いてないか微妙。プロテインだけ飲んで散歩。アクティブレストの意味で。まとめたダンボールを持って外に出た。博多小学校では運動会があってて、ダンボール回収所は休み。だけどそこにいたおっさんが
「今日は休みだよ、でもそこに置いとけばいいよ」
って教えてくれた。ありがたいありがたい。持って帰るのとかマジ面倒だからね。

 3号線を東比恵方面へ歩く。堅粕にラーメン屋を見つけて突撃。「青山製麺所 やまみラーメン」。常連のオッサンがでかい声で喋っててタバコ吸ってる。正直帰りたくなったが、小さい店に入店即退出ってなあ。

 そんな空気の中で食べるラーメンが美味い訳はない。濃すぎるラーメンは無理だなあ。

 東光の交差点で折り返し。帰宅して昼寝。よく眠れた。ありがとうアイスノン。

 夜はオンラインレッスン。ヘッドホンの調子が悪くて、聞き取りがうまく行かなかった。充電が低かったのかなあ。