.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2019振り返り、2020目標

nobuchiru.hatenablog.com

2019振り返り

  • 【不成】恋人を作る。
  • 【不成】心身の健康を保つ。平常心。
  • 【完遂】持ち物を減らす。数値化する。
  • 【完遂】ハイキックの威力を上げる。数値化できない。
  • 【完遂】英語できるよと言える程度の英会話力を持って、流暢にしゃべる。TOEIC受験して数値化。

計画外のイベント

千景逝去

  • 2018年の末に罹病、すぐに深刻化して、年頭に余命宣告。2月27日逝去。10週間の闘病生活だった。
  • 人生最大の悲しみ。俺にはもう生きている意味がない。
  • 3月頭から11月末までの9ヶ月を、鬱々と過ごした。

引っ越し

  • 一人暮らしになって、平尾の広い部屋はもったいない。
  • 職場の近くに狭い部屋を借りて、鬱々と暮らす。
  • 新しい友達も、積極的には作らず。
  • 家財をだいぶ減らした。

台湾旅行

  • 初めての海外。
  • 千景が生きていたら、おそらく行かなかったであろう社員旅行。
  • 落ち込んで暮らしていたけど、台湾で元気になって帰ってきた。
  • もうしばらくは生きていく。
  • 世界は広い。俺はどこにでも行ける。

イングリッシュブートキャンプ

  • 俺は英語で喋れる!と言える。
  • もちろん、第二言語としての英語。

2020目標

  • 恋人を作る。
  • 心身の健康を保つ。平常心。
  • 海外旅行に行く。セブ島かな。
  • TOEIC 800点