.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

エクササイズバイクと味ほ

 新しく買ったエクササイズバイク、ペダルを漕いでもディスプレイに表示されない初期不良。実用上は問題ない。時間はキッチンタイマーで測ればいいし、距離やカロリーはどうせあてにならない。

 とはいえ不良品を掴まされ、それを使い続けるのは気分が悪いので返品決意。交換かと思ったけど、別の、ちゃんとしたバイクを買うぜ。FitBoxLite 29,800円。明後日になると34,800円。もう少し悩む。普通のスピンバイクでも良いわけだし。

 御供所町「味ほ」へ初訪問。ビールと焼豚うまい。塩豚骨は俺には油が濃すぎるかな。

https://lh3.googleusercontent.com/MU2usJbT6-nNZLuSyvvDx8GGdokQpR37U-Nd-8oaY7k8AdFUzsbr7ZVNa3fZnBoiyCMcqlnm2xZqP1jcDxRyQUYdZz6_txarFSaVsb65gldk0R_e1JcTza2_wuWouk50f1TQNFS5Vgg=w2400

https://lh3.googleusercontent.com/WMnETirWxwRjzLJYSdio9vGlnhSdBBNhcHFYlW0XlRa5eP5px2Y-3uos31z3rKpho6PHW8UKFDU-ceUBBwYEEOqBzXRyzkmYjUCo9bHj1LmgYgnutxTd4SdUwURZuMoX59LmqAyJqhU=w2400

 先客のおっさんが、ネットで得た知識を店主に喋ってる。延々と一方的に。話がめちゃくちゃつまらん。恥ずかしいなあ。

 俺は、俺の身に起きた面白いことを喋って、ガールズバーでモテよう!俺の話を聞いてくれる女の子には、ドリンクを飲ませよう!