.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

げつよう WTC駅付近, MoMA

  • 0930 ホテルを出発
  • 1000 バスセンター。地下鉄でウォール街
  • 1030 牛の写真を撮り、ラムケバブ買い食い。クソウマい。
  • 1100 WTC駅付近で写真を撮って遊ぶ
  • 1400 MoMA
  • 1800 MoMA閉館、ヴィクトリアシークレットへ
  • 1900 Azuma でビールと蕎麦
  • 2100 タイムズスクエアを散歩
  • 2130 バスで出発
  • 2230 ホテル到着

出発

  • 予約状況を確認。なぜならチェックイン時のキチガイじゃ話にならないから。
  • 明日の朝まで部屋を確保できてると聞いてひと安心。

WTC駅付近

  • 地下鉄の駅がとんでもない形。
  • N迷子写真が傑作。

MoMA

  • 駅でチキンケバブを買った。うまい。でもラムのほうがウマい。
  • 広い、まぁまぁ楽しい。
  • 俺は不条理やヘンテコが好き。乱雑な絵は俺を不安にさせる。
  • Nは色が多い絵が好き。写真はどうでもいい。
  • おもしろ写真をたくさん撮った。

Azuma

  • 海外でちゃんとしたかけそばが食べられる。幸せ。うまい。
  • 酢の物だけが残念。塩梅が悪いってやつだ。
  • しかし概ねOK. あとは日本に到着するまで日本食を我慢できる。と思う。

バス

  • 乗車時に、46で降りたいんだけど大丈夫?と尋ねる。運転手が近くなったら教えて、って言うからそのとおりに。googlemapとにらめっこ。
  • 無事に降りれて歩く。スマホを懐中電灯にして、クルマに轢かれないよう。