.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

TOCFL Band-A 受験

  • 0700 アパートを出発
  • 0725 陣原をバスで出発
  • 0745 折尾駅をソニックで出発
  • 0830 博多駅到着
  • 0900 ファミマのおにぎりを2個、コーヒー
  • 0915 TOCFL Band-A 受付開始
  • 1000 試験開始
  • 1150 試験終了
  • 1300 マイング博多駅地下の羽田市場でビールと寿司
  • 1500 博多駅を特急で出発、最初の停車駅は折尾
  • 1530 折尾駅でうどん、バスで陣原へ
  • 1600 アパート到着

TOCFL Band-A

  • よく出来たと思う。でも昨日の模試は、今日の本番よりもよく出来た。昨日は出来過ぎだったな。
  • とはいえ、思い出せなくて悔しい問題は今日はない。実力通りだと思う。多分A2が取れると思う。
  • 試験が終わって祝杯。寿司とビール!

外国人に嘘を教えた

  • 小倉経由大分行きの電車を待ってたら、外国人と思しき若い男に話しかけられた。「江北に行くにははどうしたら?」中国人か、韓国人か。
  • なんで俺に聞くのさ駅のスタッフに聞けだし、他にもシラフの人がいるだろ笑「電車に乗って車掌に聞くか、ホームで駅のスタッフに聞くか、どっちか選べるよ」と答えたけど
  • そもそも江北に行きたいなら、長崎行きに乗るべき。鹿児島本線上りに乗っちゃうと、ぜんぜん違う。せめて鹿児島本線下りに乗れば鳥栖で乗り換えチャンスがあるけど。適切な回答できなかった。酔ってた。
  • 道聞かれ顔ってなに? アロハ雪駄グラサンでチャリにライドしててもも、目を合わせなくても不意の方向から。親切オーラが迸っとんのか。界王拳ッ!