.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

かよう セントラルパーク、エンパイアステートビル、トロント

  • 0900 出発
  • 1000 バスセンター
  • 1030 コロンブスサークル
  • 1100 セントラルパークを散歩
  • 1330 エンパイアステートビル
  • 1515 LGAに向けて出発
  • 1600 LGA到着
  • 1945 LGA離陸
  • 2115 YYZ到着
  • 2200 YYZを出てバスに乗る
  • 2300 アパート到着
  • 2500 就寝

コロンブスサークル

  • ホットドッグを買う。5USDっておまえ…

セントラルパーク

  • 公園は公園。俺にとっては。
  • 彫像がちょいちょいあるのでおもしろ写真を俺は撮る。
  • 歩くだけなら、MapsMeが役に立つ。交通機関を使うならGoogleMapが強い。

エンパイアステートビル

  • 博物館みたいで楽しい。おもしろ写真をたくさん撮った。
  • エンパイアステートビルに入館すると、エンパイアステートビルを見れない。当然のことだが。
  • そして外から見るほうがエンパイアステートビルはキレイだ。中はおもしろ写真を撮るぐらいしか。

LGA

  • ナイスなハンバーガーを食べた。ファストフードじゃないやつ。
  • ナイスなハイネケン。すごく冷たい。
  • チップの入力を18%としたかったけど、誤って18セントにしちゃった。これは失礼だ。現金で10USDを追加お渡し。

カナダ入国

  • YYZのゲートを出た時、ホームに帰ってきた感じがした。Nもそうだと。
  • バスに乗ってKipling. 初めての行動のはずだが、全然イージーに思える。
  • そして退屈。TTCのサインを空港で発見、バスに乗ったらKiplingに運ばれて、あとは勝手知ったるてやつだ。

帰宅

  • 荷解きが面倒くさい。明日でいい。
  • でも写真加工はする。
  • アパートからYYZまでは1h、出国は1h程度。つまり、8時に出れば10時に手続完了。余裕を見てこれだな。