.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

また独房に戻るのか?

  • 病院、トロント、台北と暮らしたこの一年、自分の部屋に住みたい気持ちがある
  • 自炊できるキッチン、食洗機、木人樁、ラブホみたいな寝室、コクピットみたいな仕事部屋、深夜食堂みたいなダイナー がほしい
  • 好きなものを食べて飲んで、好きなときにトレーニングして、爆速で仕事して、清潔なシーツに包まって寝る
  • 店屋町はアップデートを繰り返し、快適な部屋になって「独房じゃん!」と気づいて冒険の旅に出た また繰り返すのか?
  • 快適な部屋に引きこもって年を取るのも悪くないと今は思っている 急げ急げではない仕事で、薄給で、自炊しながら