.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

働いて経験を積む

  • 最初の面接で貰った内定、お受けする
  • 入ってみないとわからないことが多すぎる。どうせね。
  • センターのスタッフが、良さそうな会社だと言ってくれた。これを後押しにして、数年頑張ろう。頑張らないことを頑張る。
  • まずは業界に入ることだ。転職と資格手当でステップアップはその後だ。
  • 転職活動と、資格の勉強は継続。現状に甘んじない。よりよい環境を探して、より良い環境に移動する。そのための資格。一つの会社に居続けして、環境を変えて行けるならそれがベストだが、そうはなかなか。
  • 出口が見えてホッとした。次の目標に向かって頑張れる。魂が充実する。